浜松まつり

いよいよラッパの音と共に
アタシの住む街の最大イベント
浜松まつりが始まりました
去年凧あげ会場まで出掛け疲れ果てて
帰ってきた経験から
今年は部屋のベランダから双眼鏡で眺めるだけ・・
 
では折角の休みが勿体無いので
早めの昼食を摂り
腹ごなしを兼ね街へ向かう
街が祭の賑やかさを見せるのはまだまだこれから
今は静かにその時を待ちます
 
一方サンクンプラザでは世界の縁日や
イベントなどで賑わっています
 
 
そして昼間の主役はこちら↓(あ、アタシが勝手に言ってるだけなんだけどね爆笑
 
 
 
サンバパレードのお姉さん達
アタシの好きな色はもちろん
(紫じゃなかったのかっ!激怒

こちらはバリダンスのお二人

 
適度の腹ごなしを終え
家路に就く頃
夜の主役たちがそろそろ準備を整え始める
 
 
 
 
天気が心配されますが
明日は昨年疲れてフイにした吹奏楽パレード
御殿屋台の引き回しを観に出掛けましょうウインク
 

コメントを残す