地味な写真

このところ紅葉の写真ばかりで目がチカチカして来ましたので
今日は地味~な写真を1枚

思ってやっと見付けて来たのがこれ↓
 PB080016
 
解説しましょう天才
画面中央に眩しく輝くのは他でもない雑巾です(笑)
ね、ジミだら?ウインク
これは先日お手伝いに行った音楽イベントでの写真
前日の注意で
演奏中は必ず雑巾を使用するようにとの事
当日は野外の演奏でステージはトラックの荷台
それでも雑巾携帯はエチケットとばかりポケットに詰め込み
本番に臨んだのですが
ステージ上で演奏出来たのはリズム隊だけ
残りはグランドでの演奏号泣
しか~し真面目なアタクシ言われるまま
雑巾を地面に敷いて演奏したって訳ですハイ恥ずかしい
なんて律儀なんでしょスマイル
(ってそーゆー事するから「変人」って言われるんだよッ!激怒
 
素直って言い直してくれます(笑)

コメントを残す