浜松まつり2日目

お祭は2日目が1番盛り上がる日
予定通り夕方から吹奏楽パレードに向かう
毎年2列目か3列目しか取れなかったので
今年は頑張って1列目ゲット爆笑
 tiket
午後5時パレードがスタート
先頭を歩くのは市長とミス浜松
のお嬢様方
ミス浜松まつり2名、ミス浜松とグランプリが1名づつ
miss820 miss828
全員を狙ったが歩くスピードが早くて二人しか写せませんでした困った
それにしても
何か嫌なことでも有ったのでしょうか
笑顔が見られません(笑)
後ろへマーチングのバンドが続きます
par15
こちらはメチャメチャ楽しそうな笑顔
IMG_0003
大きなホールで肩肘を張って聴くコンサートより
par74
アタシはやっぱり野外の演奏が好き
par52 par1
見ていると心ウキウキしてきます
par50
パレードは海の星高校の見事な演奏で締めくくり
par111
夜の幎がすっかり辺りを包む頃
いよいよ絢爛豪華な御殿屋台の登場です
写真が整理できたら又後日紹介しましょうウインク

コメントを残す